2011年07月25日

待ちに待った・・・?


明日は事業計画書の発表です。
むしろ今日w
約4ヶ月バーチャル企業を考えてきて
たかが、バーチャルって思う人・・・
それに自分自身もバーチャルって思ってたりしたけど
実はとーっても大変でした。

私なんかより社長や他の社員のかたの方が苦労してたと思います(>_<)
みんなで話し合いをしてきて・・・
なかなか調べられないこともあったりと・・
でも苦労があったからこそ
事業計画書が完成したんだなと思いますw

なんてまじめなことをw


FBで先生が10年間講座をやってきたと言っていました。
そっか、もう授業無くなっちゃうんだ。
そっか、この学校無くなっちゃうんだ。
と、改めて思わされました。

まぁね、無くなっちゃう話しは悲しいからさておきw


うん、とりあえず思ったことを文章にするということは難しいということ
まぁそーゆこと!w

えw

明日の発表成功するといいなーーー
順位付けされるのは苦手なんですがそれなりにねw
うん、順位よりチームワークは一番だ!
とかいっておこうかな?w

そんな感じでおやすみなさい。
ベンチャーの発表の前にテストが2つあるんですよw
それの勉強まだおわってにゃーのんw

ねれにゃにゃにゃにゃw
明日は個人的にも勝負の日?w
おやすみなさいいいいい



Posted by アクティカルチャー at 01:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った・・・?
    コメント(0)